広告主さんの声
様々な業種の方々からいただいた反響!
実際に郵便局封筒広告に広告を掲載いただいた広告主の方々から様々なご意見、ご感想をいただきました。
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当社にご依頼いただいた理由を聞くと、「いつも郵便局で社名を見るから」と言われた。職業を聞くと郵便局員さんだった。意外なPR効果があると感じた。(ハウスメーカー)
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周知したいエリアの郵便局を選べるので地域密着をアピールできるし、信頼性もある。特にシニア層への宣伝効果は非常に高いと感じる。(住宅設備)
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試しにやってみたら問い合わせの相談依頼があった。今後、管轄地域に広告展開するうえで、中高年層の多い効果的な郵便局を選びながら展開していきたい。(司法書士)
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施設利用者やその家族、納入局近隣の知り合いによく「封筒に載っているね」と声を掛けられる。福祉関係の広告として一定の効果を感じている。(有料老人ホーム)
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駅周辺のクリニックなので、他との差別化を図ろうと思い広告を探していたら、職員が近くの郵便局の現金封筒をもらってきた。近くの郵便局に話を聞いてみたら、郵便局の利用者は6割が女性とのことで、当院も女性をターゲットにしているため、ニーズが重なった。日々封筒は使用されているので今後とも続けていきたいと思う。(クリニック)
※郵便局員さんへの宣伝効果は広告主の方々も感じているようです。ターゲット層としては、中高年層で、やや女性向けのものが特に宣伝効果が高いように感じられます。
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